キレイ*ブログ|酵素口コミサイト【KOUSO】

入学式までに痩せたい!酵素ドリンクダイエットを実践〜酵素ドリンクダイエット体験記

本記事は、毎日酵素を利用して酵素ドリンクダイエットを実践した読者様からの投稿記事です。
2014年11月1日投稿 大阪府 安藤弘子さん(42歳・主婦)


 

・いつの間にか増えていたウェスト周り
ウエストまわり
私は昔から「痩せ易い体質」が自慢でした。
好きなだけ食べても数日間カロリーカットをすることですぐに元に戻ってくれました。
2~3ヶ月放置して体重計に乗り、太ったなと思ったら2週間もすれば2キロは減量できていたのです。
しかし40歳を越えて、上半身の見た目は変わらないのに、スカートがきつく感じるようになりました。
息子の小学校の入学式に、OL時代にオーダーメイドで作ったスーツを着ていこうと思っていたのですが、スカートのボタンが閉まりませんでした。
測ってみたところ、ウェストが4センチ増えていたのでマズイと思いました。
そこでいつものように2週間程節制したのです。
ところがウェスト周りが減らないばかりか体重が増えてしまっていることに気が付きました。
年を取ることにより、明らかに身体の代謝能力が落ちてしまっているのです。
そこでもう2週間食事制限をしたのですが、段々空腹感に耐えられなくなり、肌の血色も悪くなってきました。

 

・いろいろな酵素ドリンクを調べた結果、最終的に決めた「毎日酵素ドリンク」
koso
短期間で効果的にダイエットできる方法をネットで検索したところ、酵素ドリンクダイエットというのが一番上位にヒットしました。
次に酵素ドリンクで人気のランキング上位5位までを徹底比較してみたのです。
そこで興味を引いたのが、「毎日酵素ドリンク」でした。
「毎日酵素ドリンク」は美容効果がとても高いというココナツが主成分でさらに無添加!
身体にも良く、お肌をボロボロにすることなくダイエットしたいかったのと、
それと酵素ドリンクではめずらしいメシマコブと霊芝(レイシ)が入っており、免疫力を高めることもできると思い、この商品に決定したのです。

 

・1週間&1週間の2段階ダイエット
time
私がダイエットに費やした期間は2週間です。
まずは商品が届いた月曜日の昼から一食置き替えダイエットを始めました。
月曜日から金曜日までの5日間は昼食分を一食置き替えにしました。
飲んで二日目の夜、普通に夕食を食べたの時に、身体中が温かくなり下半身に汗をかく様になりました。
土曜日は夕食も抜くというファスティングダイエットをしました。
1週間目で2キロ体重が減りました。

翌週の月曜日から金曜日まで再び一食置き替えをして、土日にファスティングダイエットを行いました。
2週間、2段階のダイエットを続けた結果、3.5キロ減らすことができました。
お肌の状態も良く、朝鏡を見ると顔の血色が良くなっていることに気がついたのです。

 

・毎日酵素のメリット・デメリット

merit
毎日酵素ドリンクは低カロリーで(100mlで53kcal!!)、ココナツ液を発酵させて作っている酵素ドリンクなので、ミネラル豊富で、利用中はみるみるお肌の調子が良くなって行くのがわかりました。
ただし、やはりお値段が少々高め、、ということです。
無添加で製造していて、かつ原材料も厳選されたいいものを利用しているようなので、これは仕方ないですね。。
2週間以上続けると、まとめ買いをした方がお得だったので、思い切って3本まとめ買いをしました。
いまでは定期コースで利用しています。

 

・毎日酵素ドリンクを選んで良かった点、悪かった点
先にも書きましたが、毎日酵素ドリンクは無添加。そしてココナツをベースにした酵素ドリンクです。
ココナツ液は栄養価が高く、海外ではスポーツドリンクや美容に良いとされていて海外セレブやスポーツ選手に好んで利用されている飲み物とのことで、期待感は非常に高かったです。
悪かった点は、個人的な話になりますが、味でした。
おそらく毎日酵素ドリンクは、他の酵素ドリンクよりもサラリとしていて甘すぎず、味はリンゴ酢のような感じで飲みやすいと思うのですが、私はリンゴ酢が苦手・・
母にすすめて飲ませたら「おいしい!」と言っていたのですが、これはもう個人差ですね・・・・^^:

 

・ダイエット期間終了、そして入学式に・・

suite
酵素ドリンクダイエットをしたお陰で、1ヶ月でウェストを元のサイズに戻すことができました。
無事に昔のスーツも着られるようになったのです。
デメリットは特にありませんが、少しでも体重が増えるのが不安でいつでも体重計に乗る癖がついてしまいました。

 

・アドバイス「酵素ドリンクダイエットは期間を決めて計画的に」
plan
まずは一食置き換えダイエットから始めることで、食事抜きという感覚を掴むことができました。
ファスティングは土日だけと決めておいたことで乗り越えられると思います。
きちんと続ければ確実に効果が出ますので、長期間だらだらと続けて体調を崩してしまうことが無い様に、計画的にしっかりとダイエットを行うことをお勧めします。

2014年11月1日投稿 大阪府 安藤弘子さん(42歳・主婦)

 

 

【PR】毎日酵素ドリンク&毎日酵素ココナッツゼリーパックセット
koso_set

▲ページトップへ

PAGE TOP

女性のための便秘解消バイブル | 酵素ドリンクランキング

トップページ / 酵素とは / ダイエット / 便秘解消 / スキンケア / 商品一覧 / お問い合わせ
Copyright 2012 酵素口コミサイト【KOUSO】 LTD. All rights reserved.