キレイ*ブログ|酵素口コミサイト【KOUSO】

SMAPの草彅剛さんが毎日飲んでる酵素ドリンクは?

果物を水に入れて飲む「デトックスウォーター」が海外セレブで人気を博しています。

海外セレブや芸能人の間でも酵素ドリンクなど、酵素関連の健康についてはブームはまだまだ続くかもしれません。

例えば、SMAP(スマップ)さん。
いわずと知れたジャニーズの人気グループですよね。スマップのメンバーも健康にはかなり気を使ってるようです。舞台やドラマ、ハードなライブ、歌や収録などかなりの体力を必要としますし、時間も不規則なのでやはり健康にはかなり気を使うのもプロの仕事ですよね。

さて、スマップで酵素といえば、2013年に酵素玄米にはまっているとテレビで紹介をした木村拓哉さん(キムタク)ではないでしょうか。

※酵素玄米とは、寝かせ玄米ともいわれており、玄米を小豆と少量の塩で炊飯したものを、3日ほど保温のまま寝かせて、いただきます。雑菌が入らないように注意が必要ですが、玄米の酵素が増える為、健康にもいい影響を与えてくれるそうです。
そして2015年5月11日放送のスマップ×スマップ、スマスマのビストロスマップではゲストがスマップの中からシャッフルで選ばれるという特別企画なのですが、今回は草彅さんがゲストでした。

そして、メンバーの香取さんが出した料理はなんと酵素を使ったパスタでした!

何でも草彅さんは楽屋で毎日酵素ドリンクを飲んでいるとか。

草彅さんが飲んでいる酵素ドリンクは何なのか気になりますよね。
もしかして草彅さん自家製だったりするのでしょうか。

酵素飲料はそのまま飲んだりしていましたが、料理に使ってみるのもありかもしれませんね。

▲ページトップへ

PAGE TOP

女性のための便秘解消バイブル | 酵素ドリンクランキング

トップページ / 酵素とは / ダイエット / 便秘解消 / スキンケア / 商品一覧 / お問い合わせ
Copyright 2012 酵素口コミサイト【KOUSO】 LTD. All rights reserved.